観音 瀧 クァンイン リョウのブログ

ヒーリングやワークを主にさせて頂きます。

オーラ鑑定

オーラ鑑定


昨日は今年初イベントの東京ヒーリングマーケットに出展して来ました。イベント会場でお世話になっておりますオーラ鑑定師の高橋 絵吏先生に鑑定して頂きました。 このようなオーラの人は、やはりヒーラーさんやセラピストさんに多いようです。 この鑑定写真ではパワーストーンとネックレスを外した状態ですがパワーストーンやネックレスを着けるとブルー系の癒しオーラに変わるそうですよ~ 
自分のオーラってどんな感じなんだろうって思っていたので素晴らしい体験をさせて頂きました。 高橋 絵吏先生、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する