観音 瀧 クァンイン リョウのブログ

ヒーリングやワークを主にさせて頂きます。

新マニフェステェーションヒーリング

新マニフェステェーションヒーリングのご案内…


私が使うヒーリングやワークはリーブスの代表的な四つのワークの中で新サイキックサージャリーと新マニフェステェーションヒーリングを主に使います。

今回、ご案内しますのは新マニフェステェーションヒーリングになります。


皆様がご存知の通りアセンション(次元上昇)が進んでいます。その影響で肉体に様々な不調やトラブルが起きやすくなってきています。


特に肉体的には、以下のようなトラブルのご報告が多くなってきています。


・原因不明の不調(病院で検査しても原因がはっきりしない、あるいはつかめない)

・不調が起きて病院に行った時だけ解消するが、すぐに同じ症状が起きる

・不調と改善を短期間で繰り返す

・病院に行くほどではない軽い不調の頻度が増える、とにかくすぐに体調を崩す


原因としてはアセンションが進むことで今まで認識できなかった高次元・別次元の自分や前世・未来の自分、高次元の肉体であるライトボディや他次元の叡智等が今の自分の心身に直接的に影響を与えられるようになってきたことで、それらに対する抵抗や不調和などが、上記のような肉体的不調に大きく関わっていると考えられます。


肉体の不調が続くような場合や物事が思った通り進まない時に有効なワークとして、一番手軽で即効性も期待できる新マニフェステーションヒーリングをお勧めしています。


新マニフェステーションヒーリングについてリーブスインスティチュート HPをみて下さいね。↓

http://jp.leavesinstitute.com/courses/manifestationhealinglb01.html/


私自身、自己メンテナンスと家族にこのヒーリングを良くしています。疲れが取れるのが早くなった事を実感しています!


新マニフェステーションヒーリングの効果として…


・自己治癒力が活性化し、自己調整力が覚醒する。

・病気やトラブルなど解消時間が早くなる。

・高次元の体であるライトボディが覚醒・活性化する

・人間的、霊的、宇宙的覚醒の三段階の覚醒を、同時に無理なく推し進める。

・プラーナ等の有益なエネルギーを体全体から取り込むことができるようになる。

・肉体を自分の本当の望みに向かって変容できるようになる…

・自分の願いが叶いやすくなり、現実化が早まる。

・宇宙的な自分に常にグラウディングできるようになる。ブレないようになる…


※ワークを受ければ受けるほど、上記のような効果が強まっていいます。


ここのに挙げた効果や施術を受けることで全ての方に期待できる効果ですが、個人レベルではさらに多くのポジティブな効果が期待できます。

起こる現象が多岐にわたりすぎて、効果の全てを書き切ることができません。

※他にも書ききれない素晴らしい効果があります。


日々めまぐるしく変化し続けている この時にお勧めなのが新マニフェステーションヒーリングなのです!


・完全遠隔によるワークのみの…フィードバックなし

お値段…5000円(一回)

*定期的に受けたい方はご相談してください。


尚、施術前後にご自身の心と体をしっかりと観察されることをお勧めします。 自分の変化を認識することで、より良い状態に維持する調整力が覚醒していきます。


★新マニフェステーションヒーリング


・件名に…新マニフェステーションヒーリング


・お名前(本名とフリガナ)

・生年月日

・ご住所(市町まで)

*アパート マンション名、番地は不要です!

・セッション希望日 …

(第3希望日まで)

・現在の状態を簡単にまとめてお書きください。


上記を記入してnirvana.dragn1129@gmail.comまでご連絡ください!


本日より受付を開始いたします。必要な方に届きますように…


心からの愛と感謝を込めて


BIGBANG-Dragon dragon master 観音 瀧 クァンイン リョウ

×

非ログインユーザーとして返信する