観音 瀧 クァンイン リョウのブログ

ヒーリングやワークを主にさせて頂きます。

レムリア 虹のワーク

レムリア 虹のワーク


It telling the beginning siren resound...


It is up to you what kind of future you choose…


皆様おはようございます。

6月限定 BIGBANG-Dragon

オリジナルセッションのご案内。


6月は、本気で根底から人生を動かせる月になります!


6月21日 夏至 大切な変容ポイントの日。今年1番のパワーディの1つです!!変化・変容&パワーアップしたい方は今から行動することが大切になります!


さて、今月お勧めのワークになりますレムリア 虹のワークでは、もう今世 不必要になった古い人生を手放し、新しい人生をあなたが人生の主人公として生きる為のサポートをするワークになっております。


本気で根底から人生を動かせる月…と書きましたが自由になる為の変化・変容に必要なのは【潔く手放す許可】と変化を受け入れ自由になる為に【人生の変容を許可】することだと思います。


それによりたくさんの気付きが起きて本当の自由を感じることにより新しい人生へと変化・変容していけるようになります。


人間関係や必要以上に執着してしまう物、言いたいことを我慢する自分、家族関係やお金にまつわること…


繰り返す根本的なカルマやブロック、何かに対する抵抗を強く感じたりする古い人生を手放し、あなたが あなたらしく魂の目覚めと調和のとれた自分を感じ透明で純粋に魂が望む新しい人生へのお手伝いが出来たらと思います。


レムリア 虹のワーク詳細…

二日間の完全遠隔ワークになります。

・一日目…レムリアの調和と純愛、平和の優しい波動を最善のタイミングでヒーリングいたします。手放し受け入れやすくする為です。※特に意識しなくても大丈夫ですがヒーリングを受け取りたい場合はクァンイン リョウさんからレムリアのヒーリングを受け取りますと心の中で宣言して20分程度 受け取ってください。


・二日目…瞑想状態にて、今までの人生を振り返り自分を見つめて頂きます。

無意識に浮かび上がる、その想いを手放す許可をして頂きます。そして新しい人生の主人公として変化・変容を受け入れる許可をして頂きます。リアルタイムで

あなたのハイヤーセルフと繋がり新しい人生の誕生へと導いてまいります。

※ワーク時間 30分


お申込みは…


件名に…

・レムリア 虹のワーク

・お名前

・生年月日

・ご住所(市町まで)

・セッション希望日

(第三希望日まで)

・簡単に今の現状をまとめてお書きください。

お値段…5000円

※通話によるセッション希望の方はご相談ください。

Skype通話、line通話 固定電話にてのセッションなります。

お申込み&お問い合わせは以下のアドレス…

nirvana.dragn1129@gmail.comまでご連絡ください。


※6月末までの期間限定になります。今、皆様に必要だと思い急遽のご案内になります。7月よりセッション料金は20000円となります。


 The world that BIGBANG-Dragon builds up …


It is to send a continuous love ...


心からの愛と感謝を込めて。必要な方に届きますように…


BIGBANG-Dragon dragon master 観音 瀧 クァンイン リョウ

×

非ログインユーザーとして返信する